降谷咲のブログ

イラスト描いてます。色々な作品をUPしていきます。

The Beginning

やっと、るろうに剣心最終章『The Beginning』を観てきました


タイトルの意味がわかりました


1作目から観返したくなりました


動乱の時代が終わりを告げた時の剣心の『やっと終わった』という言葉の深みが


追憶編を観る前と観た後では全然違って聞こえる不思議


いや、原作ももちろん全部見てるんですけどね


原作の追憶編はボロ泣きしましたけどね


佐藤健さん素晴らしかった
1作目から10年経ったからこそ演じられた物語だと思います


どちらもすんばらしい作品でした
ありがとうございます