降谷咲のブログ

イラスト描いてます。色々な作品をUPしていきます。

手相

突然ですが、わたくしの手相、ますかけ線と言いまして、感情線と知能線が一本化して繋がっているのです。


この手相の持ち主は、珍しい手相と言われていて、かの織田信長豊臣秀吉徳川家康などもますかけ線の持ち主だったという記録も残っているそうです。


『強運の持ち主』や『天下取りの相』、『百握りの線』とも言われていて、別名『天下統一線』と呼ばれているみたいです。


100人に2〜3人の割合だそうで、珍しい手相なんですって。


そのますかけ線、なんと、手にあるんです!!


両手にある人は100人に1人かそれ以下と、かなりラッキーな手相らしく、


生まれながら非常に強運を持ち、その後の自分の努力によって幸運を引き寄せる


と言われているのですが・・・


果たして!?


平凡な会社員よりもフリーランスで活動する芸術家が向いているみたいですよ。
いいですね、フリーランス。自由な働き方。
常々、働き方改革をしたいと思っています。
今はしがない会社員ですが、いずれは・・・!!自分の力で・・・!!天下を取りたい!!


そのためにはやはり努力をしていかなければならないわけで。
人生日々勉強だと思っています。
努力は人を裏切らない。
経験は力になる。
やってできないことはない。


その言葉を胸に、精進してまいりたいと思う所存でございます。


目指せ!!!天下統一!!


もし天下を取れた暁には、こいつやりやがったな、と思ってください(笑)
何十年とかかるかもしれませんが(笑)


いざ。合戦じゃー!!!