降谷咲のブログ

イラスト描いてます。色々な作品をUPしていきます。

彼は誰時 朝ぼらけ


鬼滅の刃『刀鍛冶の里』編


終わっちゃいましたね。。
ロスです。。


最終話、とてつもなく良かった!!
作画、カメラアングル、劇版…
映画かと見紛うほどのものでした。。


次は柱稽古編が制作決定です。
膨大な作業量の中、コンスタントに、それでいて素晴らしい映像を作ってくれるユーフォーさんに足を向けて寝られません。
柱稽古は話数が少ないので、おそらくあっという間に無限城へと突入するのでしょう。
無限城へ突入したら、終わりが近い。
切なさはエンドレスです。


無限城編はテレビでやるのか
映画でやるのか


どちらにせよ、嗚咽必死のエピソードになること間違いなしですね


いやしかし


正直不安があるのです…
原作を読んだ時でさえ目から鼻から大洪水だったのですよ
最終巻なんてもう読んだあと泣きすぎて目が土偶になりましたからね
軽くショックを受けてしばらく引きずりました


それが映像になって声がついて…
想像しただけで危険です⚠️


いやいやしかし


『彼は誰時 朝ぼらけ』


最高でした…!!
禰󠄀豆子チャン…!!


最終話を観たしろくま🐻‍❄️


咽び泣く


よかったねぇ