降谷咲のブログ

イラスト描いてます。色々な作品をUPしていきます。

祝!御生誕

本日5月10日は煉獄さんのお誕生日!!


ということで、煉獄杏寿郎生誕記念イラスト描きました〜!



夜桜を愛でながらお酒を嗜む束の間の夜。
そんな世界線があったら良いなと描いてみました


日本では399億の男になり、そして2020年公開作品全世界興行収入1位ほぼ確実という、
誕生日に世界1位の男となるであろう煉獄さんはとてつもなく偉大な殿方と言うことは
まごうことなき事実…!!
素晴らしいです本当に…!!


鬼滅の刃という作品を生み出してくださった吾峠先生には感謝してもしきれないほど、
そして様々なキャラクターに命を吹き込んでくださった声優さん方、素晴らしいアニメを手掛けてくださった関係各所の方々に尊敬の念を抱きながら、今日という1日を大切に過ごしていきたいと思います


名探偵コナン、るろうに剣心、銀魂、鬼滅の刃、ONE PIECEなどなど…
好きな作品を母国語で理解し読めること、それぞれの作品が生まれた時代に生きられること、とても幸せなことだと思っています


漫画は素晴らしいコンテンツです
日本に生まれて良かったと心から思います


煉獄さん誕生日おめでとう!!!